石灰石玉砂利のインターネット販売を開始

▲洗面所の手洗ボウル下と床に玉砂利を敷いた事例
▲洗面所の手洗ボウルカウンターと床に玉砂利を敷いた事例

石灰石玉砂利をネットから購入いただけます。

石灰石玉砂利(型番 SR-30)のインターネット販売を2019年4月23日(火)より開始いたしました。 玉砂利はこれまでも岡山および近県の住宅工務店、造園関係を中心とした法人企業様向けに販売してまいりましたが、今後は弊社が運営する住宅設備・雑貨販売ネットショップ といれたすを通じ全国より購入が可能となります。

 

室内の一角にあしらうインテリア向けに20kgまでの個包装・宅配便での発送と、庭・外構用向けに20kg以上、主に500kg・1t単位での大口販売(配送はチャーター便トラック車上渡し)による2種類の販売形態を選択いただけます。

 

▲明るい色味(グレー)と丸みのある質感が庭を明るく演出します。
▲明るい色味(グレー)と丸みのある質感が庭を明るく演出します。

20kgまでの小口宅配便、庭・外構向けの大口購入、ニーズに合わせた購入方法をご用意しました。

 

お求めの際は(5kg~20kg)宅配便でのお届けか、庭・外構向けに20kg以上(主に500kg、1t単位でのご購入)でのトラックチャーター便での配送をお選びいただけます。また質感の確認用に5粒程度のサンプル購入もご用意いたしました。

詳しい商品情報、購入方法等弊社運営ネットショップ といれたすにてご案内しておりますのでぜひ一度ご確認ください。


※玉砂利、砕石の施工事例は本サイトでもご紹介しております。一般のご家庭(庭・外構)、ゴルフ場など法人様ともにご好評いただいております。

玉砂利 少量(5kg~20kg)でのご購入

玉砂利 庭・外構向け(20kg~)でのご購入・お見積

ご検討用サンプル(玉砂利5粒程度)のご購入